採用までの流れ
1.会社説明
2.一次選考(書類選考)
3.二次選考(MO面接)
4.最終選考(社長・役員面接)
5.内定
募集要項
募集職種 | 正社員 (店長候補・店長) シフト社員(週4日勤務・週休3日) |
---|---|
仕事内容 | 正社員 (店舗の運営管理) シフト社員(実働8時間のシフト勤務) |
初任給 | 正社員 (215,000円~) シフト社員(165,000円) |
諸手当 | 役職手当・資格手当有り 住宅手当 10,000円一律支給 店長手当 10,000円~90,000円 SC手当 90,000円~ 登録販売者手当 20,000円 |
昇給 | 昇給あり |
賞与 | 業績に応じ支給 |
休日休暇 | 週休制 |
勤務地 | 配属店舗による (広尾・恵比寿・渋谷) |
勤務時間 | シフト制 |
資格 | 必要資格は特になし 登録販売員資格保持者 歓迎します (別途資格手当有り) |
福利厚生 | 社会保険・厚生年金完備 ローソンオーナー福祉会 (映画館割引・ベネフィットワン利用・通信教育補助金制度・独立支援制度) |
有給休暇 | 有給休暇あり |
提出書類 | 履歴書・職務経歴書 |
選考方法 | 書類選考・面接 |