ホーム > 採用情報 > 社員採用情報

社員採用情報

採用までの流れ

1.会社説明
2.一次選考(書類選考)
3.二次選考(MO面接)
4.最終選考(社長・役員面接)
5.内定

募集要項

募集職種 正社員  (店長候補・店長)
シフト社員(週4日勤務・週休3日)
仕事内容 正社員  (店舗の運営管理)
シフト社員(実働8時間のシフト勤務)
初任給 正社員  (215,000円~)
シフト社員(165,000円)
諸手当 役職手当・資格手当有り
住宅手当 10,000円一律支給
店長手当 10,000円~90,000円
SC手当 90,000円~
登録販売者手当 20,000円
昇給 昇給あり
賞与 業績に応じ支給
休日休暇 週休制
勤務地 配属店舗による
(広尾・恵比寿・渋谷)
勤務時間 シフト制
資格 必要資格は特になし
登録販売員資格保持者 歓迎します
(別途資格手当有り)
福利厚生 社会保険・厚生年金完備
ローソンオーナー福祉会
(映画館割引・ベネフィットワン利用・通信教育補助金制度・独立支援制度)
有給休暇 有給休暇あり
提出書類 履歴書・職務経歴書
選考方法 書類選考・面接